FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆第2試合

ナギサs那岐沙vs元山 勇魚勇魚s


那岐沙 オーナー:黒司氏
身長146cm 体重37kg 3サイズ B71 W49 H78 年齢:1000歳以上
試合コス:赤と黒の、ぴっちりフィットするゴスロリ風ワンピースとベレー帽

元山 勇魚 オーナー:弁天堂氏
身長159cm 体重54kg 3サイズ B80 W62 H85 年齢:16歳
試合コス:海獣拳とロゴの入った競泳水着に空手の胴着(黒)(ズボンだけ)


第1試合の興奮も覚めやらぬ中、続けて登場した二人は普通っぽかったので安心した観客も多い。
とはいえ那岐沙は小柄な上格闘技をやってるようにも見えず、ゴスロリ風ワンピースという衣装もこの場にはミスマッチであった。
加えてプログラムに書かれたその年齢は、誰もが妄想癖持ちの少女だと予想したことだろう。
対する勇魚はかけていた眼鏡を傍らの男に預け、抜かりなくシャドーで体を温める。琉球空手の流れを汲むという独特の象形拳
「海獣拳」は、リョナラーよりも格闘マニアの方で注目を集めていた。

「ま、わしの勝ちは見えておるがの。頑張ってみるがいい人の子よ」

「なんやて? 妄想癖も大概にせんと、痛い目見るでお嬢ちゃん」

「誰がお嬢ちゃんじゃー! わしはお主よりずっと年上じゃぞー!!」

そんな言い合いをしつつゴングが鳴る。

「まったく、最近の若者は神を敬うことを知らん。目にもの見せてくれるわ!」

と、那岐沙が手をかざした途端、頭上に巨大な火球が出現。それは分裂し、無数の火の玉となって勇魚を襲う!

「ちょ、待たんかーい! ここはマジックショーの舞台やないんやで!?」

困惑しながらも飛んできた火の玉を拳で迎撃する勇魚。指貫グローブが燃え、焦げ臭い匂いが鼻をつく。

「…ほ、本物? ありなんかこんなん!?」

「にゃはははは、わしを侮った罰じゃ。逃げ惑うがいい!」

「くっ…そうはいかんで! 鮫咬掌!」

赤心小林拳っぽい構えからの掌打で、ひるまず次々と火球を叩き落す勇魚。弾幕が薄くなったところで、一気に間を詰め
那岐沙の柔らかそうなお腹に強烈なボディを入れる。那岐沙の身体がくの字に折れ、一瞬両足が浮き上がった。

「うっ…ぷ! うぐッ!」

胃の内容物が逆流し、戻しそうになる那岐沙だが、口を押さえすんでのところで踏みとどまる。

「小癪な小娘が! これならどうじゃ?」

今度は炎が渦を巻いて那岐沙の周りに集まり、蛇のようにうねりながら勇魚に絡み付こうとする。

「ふっ、アンタのハッタリはもう通じんわ!」

巧みに炎をかわしつつ、胸、太腿、頬と正確に打撃を重ねていく勇魚。火勢が弱まり、立っているのも
やっとといった様子の那岐沙に、勝負はもう決したかと思われた。

「ふう…ふう…。まったく、人の肉体とは不便なものよ」

「これで終わりや! 後でゆっくり、手品の種明かしをしてもらうで! 抹香震壊撃・地!!」

マッコウクジラを連想させる、高速のロケット頭突き。直撃すれば、那岐沙の華奢な身体などひとたまりもないだろう。
しかし、完全に捉えたはずのターゲットは突然姿を消し、勇魚はその勢いを止められずにリングサイドへ転落した。

「…じゃが、わしを待ってる者がいるのでな。あいにくと負けてやるわけにはいかんのじゃ」

慌てて起き上がった勇魚の眼前にあったのは、直径4メートルはあろうかという最大級の火球。その炎をまともに受け、
全身黒焦げとなった勇魚は観客席最前列まで吹き飛ばされた。誰が見ても重度の火傷を負っており、危険な状態なのは
明らかである。

「…お、おいおい那岐沙ー! いくらなんでもこりゃ反則じゃねぇのかー!?」
「そうだ、ルールじゃ武器の使用は禁止されてるはずだぞ」
「でもアレって武器…? どう見ても魔法…いやいや、そんなバカなハハハ」

あまりに非現実的な展開に言葉のなかった観客だが、勝負がついたと分かると、那岐沙に対する非難と困惑の声が広がってゆく。

「えー、皆様お静かに。ただいまの現象につきまして、プロフェッサー・ビッグムーンから説明があります」

「プラズマが原因です。今までの実験結果からすべてを説明できます」

「何だプラズマか」
「プラズマなら仕方ない」
「プラズマじゃなかったらどうしようかと」

「…よく分からんが、わしの勝ちでいいのじゃな? ああ、加減しておいたのでその娘は案ずることはない」

ボロボロの状態ながらも、胸を張って退場する那岐沙。その様子を黒眼鏡に帽子をかぶり、最高級のスーツを身にまとった
男が眺めていた。

「フ、こんな所で上質のサンプルに出会えるとは。神のお導きに感謝せねば」

Scan10572.jpg

5分4秒
winner 那岐沙 1勝0敗 ランク6→5
loser 元山勇魚 0勝1敗 ランク6→7
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

☆第1試合PageTop☆第3試合

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tikaryona3.blog.fc2.com/tb.php/5-c8d43354

お知らせ

トーナメント本戦 組み合わせ表

トーナメント表1-2

トーナメント表2-2

上位トーナメント1回戦 対戦カード

☆第1試合 
甲斐姉妹vs
カワイイ幸子と愉快な仲間

☆第2試合
ブラックベリーvs
みこみこウォリアーズ

☆第3試合
春夏繚乱vs
ギガントヴィエーディマ

☆第4試合
ツヴァイシュメッタリンvs
The Childish

下位トーナメント1回戦 対戦カード

☆第1試合
ランページ・ヴィーナスvs
蒼黒の第五元素

☆第2試合
忍拳潮流vs退魔コンビ

☆第3試合
ちっぱいメイドズvs
ビッグ・ボンバーズ

☆第4試合
ダブルエックスvs
ギガントヴィエーディマ

参加タッグ一覧

タッグ01 タッグ02 タッグ03 タッグ03-c タッグ04 タッグ04b タッグ06 タッグ07 タッグ08 タッグ09 タッグ10 タッグ10b タッグ10c タッグ13 タッグ14

3期参加闘士一覧

地下3-1b 地下3-2 地下3-6 地下3-6b 地下3-6c 地下3-8 地下3-9 地下3-9b 地下3-10 地下3-11 地下3-12 地下3-12b 地下3-14 地下3-14b 地下3-16 地下3-17 地下3-19 地下3-20

地下3-3 地下3-5 地下3-13 地下3-15 地下3-15b 地下3-4 地下3-4b 地下3-7

地下3-Q 地下3-λ

最新コメント
最新記事
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。