FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‐幕間‐ 木場麻衣

木場s
「やっぱりあった、FV号の試合記録…」

闘士として過酷な日々を送りながらも、木場麻衣は本来の任務を忘れたわけではなかった。
もとより彼女は特殊捜査官として、格闘以外の技術も数多く身につけている。今も一般客は入れないスタッフルームに忍び込み、局員の一人を気絶させCAのデータベースにアクセスしているところだった。

「明野ルーシィ、水嶋悠希、土御門理美……信じられない、あの3人がこんなことになるなんて。
 ううん、気を落としちゃダメ。地下の試合の映像データ、それに関する違法賭博の証拠で立件はできるかもしれないけど…この船の乗客の顔ぶれからして、その程度じゃ簡単にもみ消される。…! いや、待って…逆に考えれば……!!」
 
「誰だ!そこで何をしている!!」

銃声が轟き、一瞬前まで麻衣のいた地点が穴だらけになる。と同時に、まばゆい光が辺りを覆いつくした。

「うおっ!?」

麻衣特製の閃光弾である。すかさずその場から脱出し、ポニーテールをなびかせながら疾走する麻衣。
しかしCAのセキュリティも伊達ではなかった。あっという間に退路を塞がれ、袋のネズミとなってしまう。

「まずったわね…顔は見られなかったと思うけど、このままじゃ捕まるのは時間の問題だわ」

と、唇を噛み思案する麻衣の前に、突如としてドイツカラーの覆面をかぶった男が現れた。額には変なツノまで付けており、どう見ても立派な変態である。

「こっちだ、早く!」

「え!? あ、あの…」

「私は味方だ、ぐずぐずしている暇はない!」

戸惑う麻衣を尻目に、その変態は強引に手を握って走り出す。しかし麻衣としても逃げ道がないのは事実なわけで、一か八かに賭けその男について行くことにした。



・・・・・・・・・。



「ここまで来れば大丈夫だろう。次からはもっとよく警備体制を把握しておくことだ」

「ありがとうございました…あっ///」

そこで麻衣は自分の手が謎の男に握り締められていることに気付き、真っ赤になった。捜査官としてはプロである彼女だが、こういったことに関してはまったく経験がなかったのである。

「おっと、失礼。」

「いえ…あの、あなたは一体…」

「私は…そうだな、『覆面』とでも呼んでくれ。今は君と志を同じくする者だと思ってくれればいい。
 いずれまた会おう、さらばだ!」
 
と言うと覆面は壁を通り抜け、その向こうへと消えていった。どう考えても人間技ではないが、今の麻衣にとってそんなことはどうでもよかったりする。

「覆面………………………………………………………はっ、こんなことをしてる場合じゃないわ! あの3人の仇を討つためにも、私も今できることを進めなくちゃ」



その一部始終が、完全にモニターで監視されているとはさすがの麻衣も思いもよらなかった。CA号ではまだ世間に公表されていない最新技術がいたるところに用いられており、この光学迷彩を利用した監視カメラもそのひとつだった。

「ふむ…泳がせておくのも面白いが、ここらでひとつサプライズが欲しかったところだ。
 木場麻衣…次の対戦相手には、どんな反応を見せてくれるかな?」
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

☆第6試合PageTop☆第7節 第1試合 新人闘士デビュー戦

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tikaryona3.blog.fc2.com/tb.php/41-93211733

お知らせ

トーナメント本戦 組み合わせ表

トーナメント表1-2

トーナメント表2-2

上位トーナメント1回戦 対戦カード

☆第1試合 
甲斐姉妹vs
カワイイ幸子と愉快な仲間

☆第2試合
ブラックベリーvs
みこみこウォリアーズ

☆第3試合
春夏繚乱vs
ギガントヴィエーディマ

☆第4試合
ツヴァイシュメッタリンvs
The Childish

下位トーナメント1回戦 対戦カード

☆第1試合
ランページ・ヴィーナスvs
蒼黒の第五元素

☆第2試合
忍拳潮流vs退魔コンビ

☆第3試合
ちっぱいメイドズvs
ビッグ・ボンバーズ

☆第4試合
ダブルエックスvs
ギガントヴィエーディマ

参加タッグ一覧

タッグ01 タッグ02 タッグ03 タッグ03-c タッグ04 タッグ04b タッグ06 タッグ07 タッグ08 タッグ09 タッグ10 タッグ10b タッグ10c タッグ13 タッグ14

3期参加闘士一覧

地下3-1b 地下3-2 地下3-6 地下3-6b 地下3-6c 地下3-8 地下3-9 地下3-9b 地下3-10 地下3-11 地下3-12 地下3-12b 地下3-14 地下3-14b 地下3-16 地下3-17 地下3-19 地下3-20

地下3-3 地下3-5 地下3-13 地下3-15 地下3-15b 地下3-4 地下3-4b 地下3-7

地下3-Q 地下3-λ

最新コメント
最新記事
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。