FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆第6試合

杏奈s高山 杏奈vs木場 麻衣木場s


高山 杏奈 オーナー:ローラン氏  3勝2敗 ランク5
身長166cm 体重62kg 3サイズ B94 W62 H92 年齢:32歳
試合コス:黒いスーツに黒ストッキング。両手足にバンテージ。

木場 麻衣 オーナー:シュー氏  1勝2敗 ランク7
身長177cm 体重68kg 3サイズ B89 W54 H80 年齢:21歳
試合コス:緑を基調とした水着とスカート


「あんな子供に重傷を負わせてしまうなんて…いいえ、どのみち優璃の敵討ちを決意したときから、この拳が汚れるのは分かっていたこと。私の目的は、この船の奴らの皆殺しなんだから…」
「(ククク、そうだ杏奈。そんな善人の仮面を脱いで、俺に身を委ねなよ。楽になれるぜ?)」

今の杏奈は、珍しくメイン人格の方が表に出ていた。とはいえいつ裏人格に飲み込まれてもおかしくはない、非常に不安定な状態が続いているのだが。

「…? 様子がおかしいみたいだけど、油断は禁物ね。あの人の無慈悲なファイトスタイルは、VTRで見ていても怖いほどだった」

システマ独特の脱力した構えを解かず、ゴングを待つ麻衣。彼女も第4試合の顛末はその目で見ていた…もし自分が命を落とせば、ルーシィ、悠希、理美の行方はもはや誰にも掴めなくなる。そればかりかこの船は捜査の手を逃れ、ますます桜花のような犠牲者が増えることになるだろう。一際強い正義感を持つ彼女にとって、それは絶対に許せないことだった。

「…っ、お前も、殺すッ!! はああぁぁ!!!」

物騒なセリフを叫び、先に襲い掛かったのは杏奈だった。しかし開始前から集中力を研ぎ澄ませていた麻衣は、その動きを見切り冷静にカウンターを叩き込む。

「ぐふうっ!?」

「……シッ!!」

「ぬああ! こんなもので!!」

大きくバランスを崩した杏奈に対し、そのまま一気に決着をつけるべく攻めに転じる麻衣だったが、杏奈の足腰の強さは尋常ではなかった。ダウンするかと思われた体勢から持ちこたえ、今度は逆に麻衣へ、カウンターのミドルキックが炸裂する。

「つっ…! さすが、一筋縄ではいかないか。でもここで、退くわけにはいかない!」

「うおおおお!!! 死ねえ、死ねえっ!!!」

その後も肉食獣同士が噛み付きあうような、荒々しく激しい攻防が展開された。手刀と蹴りが何度も交差し、両者の全身に傷跡と痣が増えていくものの、お互い決して主導権は渡さない。試合は完全に互角のまま、20分を越えようとしていた。

「(くそっ、さすがにこう足技ばかり繰り返すと、目が慣れてくるか。このままじゃジリ貧だ)」

「(ふうッ…ここまでタフだとは。打撃で仕留めるのは難しいかしら…?)」

両者とも持ち技はほとんど出しつくし、次の一手が決まらずにしばし膠着状態に陥る。だが年齢による体力の衰えから、杏奈はここで勝負をつけないと厳しいことが分かっていた。その焦りからか、今までの彼女からは考えられぬ不用意な大技を繰り出してしまう。

「はああああああ!!! これで、落ちろぉっ!!!」

助走をつけ、大きく跳躍しての首を狙った回し蹴り。いわゆる仮面ライダーガタックのライダーキックである。
しかし組織での過酷な訓練に耐えてきた麻衣にとって、この程度の長期戦で集中力が落ちることはありえなかった。大きくダッキングしてその蹴りをかわすと、そのまま後ろに回り込みチョークスリーパー。打撃戦を得意とする杏奈は関節への対処は苦手なうえ、麻衣がこのような技を持っているのは予想していなかった。
完全に喉を締められぶくぶくと泡を噴き出し、股間から流れる液体がストッキングを濡らしていく。
復讐を誓った女教師は、黄色がかった粘度の高い鼻水を垂れ流す、情けない姿を晒しながら失神するのだった。


25分33秒
winner 木場麻衣 2勝2敗 ランク7→6
loser 高山杏奈 3勝3敗 ランク5→7(下位闘士への敗北のため)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

☆第5試合PageTop‐幕間‐ 木場麻衣

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tikaryona3.blog.fc2.com/tb.php/35-02dc4b5d

お知らせ

トーナメント本戦 組み合わせ表

トーナメント表1-2

トーナメント表2-2

上位トーナメント1回戦 対戦カード

☆第1試合 
甲斐姉妹vs
カワイイ幸子と愉快な仲間

☆第2試合
ブラックベリーvs
みこみこウォリアーズ

☆第3試合
春夏繚乱vs
ギガントヴィエーディマ

☆第4試合
ツヴァイシュメッタリンvs
The Childish

下位トーナメント1回戦 対戦カード

☆第1試合
ランページ・ヴィーナスvs
蒼黒の第五元素

☆第2試合
忍拳潮流vs退魔コンビ

☆第3試合
ちっぱいメイドズvs
ビッグ・ボンバーズ

☆第4試合
ダブルエックスvs
ギガントヴィエーディマ

参加タッグ一覧

タッグ01 タッグ02 タッグ03 タッグ03-c タッグ04 タッグ04b タッグ06 タッグ07 タッグ08 タッグ09 タッグ10 タッグ10b タッグ10c タッグ13 タッグ14

3期参加闘士一覧

地下3-1b 地下3-2 地下3-6 地下3-6b 地下3-6c 地下3-8 地下3-9 地下3-9b 地下3-10 地下3-11 地下3-12 地下3-12b 地下3-14 地下3-14b 地下3-16 地下3-17 地下3-19 地下3-20

地下3-3 地下3-5 地下3-13 地下3-15 地下3-15b 地下3-4 地下3-4b 地下3-7

地下3-Q 地下3-λ

最新コメント
最新記事
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。