FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆第1試合

ナギサs那岐沙vs高山 杏奈杏奈s

那岐沙 オーナー:黒司氏  2勝2敗 ランク6
身長146cm 体重37kg 3サイズ B71 W49 H78 年齢:1000歳以上
試合コス:赤と黒の、ぴっちりフィットするゴスロリ風ワンピースとベレー帽

高山 杏奈 オーナー:ローラン氏  2勝2敗 ランク6
身長166cm 体重62kg 3サイズ B94 W62 H92 年齢:32歳
試合コス:黒いスーツに黒ストッキング。両手足にバンテージ。


「警告はしたつもりじゃったが…ここまで呑まれてしまいおったか。これも何かの縁、わしが止めるしかないようじゃの」

杏奈が裏人格と交代する頻度は、日に日に多くなっていた。今ではもう、一日の大半は裏が支配していると言っていい。
過酷な地下での日々、そして復讐に取りつかれた思いに付け込まれ、もはや表人格には「彼女」を抑えることは不可能な状態にまでなってしまったのだ。

「ふん、覚えてるぞ。てめえ『杏奈』に妙なことを吹き込んだガキだな。
 だが残念だったな…俺が完全に『杏奈』と入れ替わるのも、時間の問題だ」
 
「そうなる前に、少々痛い目を見てもらうぞ。覚悟はよいか?」

数週間前…第1節終了後に、CA号のスカイラウンジで対峙した二人。あれからお互い2勝2敗と五分の星を残してはきたが、現在の力には大きな差が生じていた。
2連勝のあと2連敗…あげは戦以降、那岐沙の神の力は一向に回復していなかった。今回も火球を繰り出すも、まったく勢いがなく次々と杏奈に叩き落とされる。逆に杏奈の方は、第1節は何だったのかと思うほどキレのよい動きで一気に間合いを詰め、ワンピース越しの那岐沙のお腹に重そうなボディ。一撃で完全に動きを止めてしまう。

「うっ……ぐうッ……!」

口を押さえて何とか胃の内容物を押し戻すが、その隙を杏奈が逃すはずがない。棒立ちになった那岐沙に、雨のように降り注ぐ多彩な蹴り技。鋭いローにより那岐沙の黒い二―ソックスが破れ、柔らかそうな太ももに赤々としたミミズ腫れが刻まれていく。ワンピースもボロボロになり、ブラジャーをしていない胸元は、右側の乳首が丸見えになっていた。

「威勢のいいのは口だけかお嬢ちゃん? オラオラァ、俺を止めるんじゃなかったのか!!」

「あうッ、はぁっ!! くっ、力さえ戻れば…しかし、こやつを野放しにするわけにはいかぬ。
 懐に入り、間近で全力の狐火を叩き込めば勝機は…!」
 
そこへ、勝負をを決めようと思ったのか、大きなモーションからハイキックの体勢に入る杏奈。この願ってもないチャンスに、那岐沙は身をかがめ思い切り前に踏み出したのだが…。

「バーカ」

それは杏奈の罠だった。振り抜かずに即座に足を戻し、恐るべき速さで前蹴りに切り替える。結果、踏み込んだ那岐沙の股間に、カウンターで杏奈のつま先が食い込んだ。

「~~~~~~~~~~っっっっ!!!!!!!!!」

神経の剥き出しになった最も敏感な部分に電流にも似たショックが走り、那岐沙は声も出せずに股間を押さえて悶絶する。かすかな水音とともに、その手の隙間から琥珀色の水たまりが広がっていった。

「クククッ、いいザマじゃねえか。だが、俺をコケにしてこの程度で済むと思うなよ?」

かがみこんでぶるぶると震えている那岐沙を、髪を掴んで無理矢理起き上がらせる杏奈。そしてもはや抵抗する力の残っていない那岐沙をロープに吊るすと、残っていたワンピース、そしてショーツをも引きちぎり、毛の生えていない綺麗な縦線までも大観衆の前に晒してしまう。逆さ吊りの状態なため、残っていた尿が重力に従い、那岐沙の顔面へと降り注ぐ…いかに外面を気にせず、羞恥心に乏しい彼女であっても、これで屈辱を感じないほど鈍感なわけではなかった。

「…あ…………あ……」

「ヒャッハー! ガキま○こ晒してお漏らしかぁ! ガキのくせにこんな所に来るからこうなるんだぜ!!」
「ニーソと手袋だけ残すとは、杏奈先生も分かってますね。そう、完全に全裸では美しくない」
「いいぞ先生ー! しかし中○生くらいの娘にこんな仕打ちするとは、アンタホントに教育者かーwww」

「フン、教師なんて『杏奈』が俺を抑えるためにとった道にすぎんさ。俺は俺で、好きなようにやらせてもらうぜ」

そしてムエタイのデモンストレーションをするように、吊るされている那岐沙をサンドバッグにする杏奈。
その暴行は、スタッフが無理矢理制止するまで止まることはなかった。


6分33秒
winner 高山杏奈 3勝2敗 ランク6→5
loser 那岐沙 2勝3敗 ランク6→7
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ナーニャ・サイドストーリーPageTop☆第2試合

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tikaryona3.blog.fc2.com/tb.php/31-677f07bf

お知らせ

トーナメント本戦 組み合わせ表

トーナメント表1-2

トーナメント表2-2

上位トーナメント1回戦 対戦カード

☆第1試合 
甲斐姉妹vs
カワイイ幸子と愉快な仲間

☆第2試合
ブラックベリーvs
みこみこウォリアーズ

☆第3試合
春夏繚乱vs
ギガントヴィエーディマ

☆第4試合
ツヴァイシュメッタリンvs
The Childish

下位トーナメント1回戦 対戦カード

☆第1試合
ランページ・ヴィーナスvs
蒼黒の第五元素

☆第2試合
忍拳潮流vs退魔コンビ

☆第3試合
ちっぱいメイドズvs
ビッグ・ボンバーズ

☆第4試合
ダブルエックスvs
ギガントヴィエーディマ

参加タッグ一覧

タッグ01 タッグ02 タッグ03 タッグ03-c タッグ04 タッグ04b タッグ06 タッグ07 タッグ08 タッグ09 タッグ10 タッグ10b タッグ10c タッグ13 タッグ14

3期参加闘士一覧

地下3-1b 地下3-2 地下3-6 地下3-6b 地下3-6c 地下3-8 地下3-9 地下3-9b 地下3-10 地下3-11 地下3-12 地下3-12b 地下3-14 地下3-14b 地下3-16 地下3-17 地下3-19 地下3-20

地下3-3 地下3-5 地下3-13 地下3-15 地下3-15b 地下3-4 地下3-4b 地下3-7

地下3-Q 地下3-λ

最新コメント
最新記事
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。