FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆第3試合

葵s東堂 葵vsマリアテレーズ・ヴァレンティマリアs

東堂 葵 オーナー:bora氏  1勝1敗 ランク6
身長163cm 体重53kg 3サイズ B90 W60 H86 年齢:17歳
試合コス:黒と赤ベースのライダースーツ

マリアテレーズ・ヴァレンティ オーナー:kome氏 1勝0敗 ランク5
身長172cm 体重59kg 3サイズ B84 W68 H90
試合コス:上は腰まである長袖、下はタイツ


「そんな胸元を殿方の前に晒すなんて…大和撫子は慎み深いと聞いてましたが、貴女は例外なのかしら」

「う、うるさいっ! 私だって好きでこんなカッコしてるわけじゃ…///」

ミックスファイトでないなら色仕掛けをする必要もないわけで、デビュー戦終了後、葵は試合コスの変更を申し出たのだ。だがしかし、オーナーの返事はノー。今後の試合も、この胸元が大きく開いたライダースーツの着用を命じられたわけで。大胆なコスを好む面もある葵ではあるが、やはりおっぱいを晒したハプニングのあるこのコスを着続けるのは抵抗があるようだった。

そんな試合前の話はさておき。前節で1時間近い長期戦を演じたマリアテレーズだったが、この試合もまた長引いていた。序盤は葵が強引なラッシュで攻め立て、そのまま押し切るかと思われたのだが、葵に疲れが見え始めパンチにキレがなくなってからはマリアのペース。今回も華麗なフットワークで長い間合いを維持しつつ、葵の手の届かないところから細かい足技でじりじりと体力を削っていく。
とはいえ、マリアも序盤にもらったダメージは大きく、決して余裕があるとは言えない状況だった。またしても試合時間は40分を越え、何発かもらったボディの効果も現れ始める…そう、内臓が受けたダメージにより、マリアはじわじわと呼吸困難に陥りつつあった。。

「はあっ、はあっ……まったく、タフですわね貴女も。そろそろ諦めてくださいません? もう貴女の体力では、私には追いつけませんことよ」

「ぜぇー、はあっ……そういうアンタだって、膝が笑ってるぜ? ご自慢の足も、そろそろ限界なんじゃないのか?」

実際、葵の発言は的を射ていた。中盤幾度となく葵の打撃をかわしてきたマリアだったが、ここへきて避けきれずガードすることが多くなってきたのだ。対して葵は無尽蔵とも言えるスタミナで、動きこそ鈍くはなったものの、常に先手を繰り出しマリアにプレッシャーを与え続けていた。

「はあっ、はあっ……(このままでは、ジリ貧ですわ。あちらの体力も残り少ないはず…一か八か!)」

意を決して、一気に懐へ飛び込み至近距離でのラッシュを仕掛けるマリア。前節で麗音を破ったパターンであり、これはサバットにおける典型的な必勝法のひとつである。
しかし、背水の猛攻を受けてなお、葵は平気な顔をして立ち続けていた。その驚くべきスタミナに、マリアは自分の判断ミスを察し、慌ててバックステップで距離を取ろうとするが…もはやその足は本来のスピードとは程遠かった。

「うおおおぉぉぉ!!!」

ドゴォォッッ!!!!!

「げっ……がはあっ!!!」

ついに渾身のリバーブローが脇腹にめり込み、膝をついてダウンするマリア。一呼吸おいて、彼女の整った頬がリスのように膨らんだかと思うと…

「げぼおおおっっ!!! うぶええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!」

その高貴な姿からは想像できないような汚い音とともに、胃の内容物をマットにぶちまける。どうやら夕食はキャビアだったようだ。
そしてそのまま気を失ったのか、自らの吐瀉物の中に顔を突っ込み、痙攣を繰り返す。その美しい顔と金髪がゲロにまみれてどろどろになった光景は、例えようもなく背徳感を刺激するものであり、その場で射精した観客も何人かいたほどだった。


51分2秒
winner 東堂葵 2勝1敗 ランク6→5
loser マリアテレーズ・ヴァレンティ 1勝1敗 ランク5→7(下位闘士への敗北の為)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

☆第2試合PageTop☆第4試合

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tikaryona3.blog.fc2.com/tb.php/29-30feac1d

お知らせ

トーナメント本戦 組み合わせ表

トーナメント表1-2

トーナメント表2-2

上位トーナメント1回戦 対戦カード

☆第1試合 
甲斐姉妹vs
カワイイ幸子と愉快な仲間

☆第2試合
ブラックベリーvs
みこみこウォリアーズ

☆第3試合
春夏繚乱vs
ギガントヴィエーディマ

☆第4試合
ツヴァイシュメッタリンvs
The Childish

下位トーナメント1回戦 対戦カード

☆第1試合
ランページ・ヴィーナスvs
蒼黒の第五元素

☆第2試合
忍拳潮流vs退魔コンビ

☆第3試合
ちっぱいメイドズvs
ビッグ・ボンバーズ

☆第4試合
ダブルエックスvs
ギガントヴィエーディマ

参加タッグ一覧

タッグ01 タッグ02 タッグ03 タッグ03-c タッグ04 タッグ04b タッグ06 タッグ07 タッグ08 タッグ09 タッグ10 タッグ10b タッグ10c タッグ13 タッグ14

3期参加闘士一覧

地下3-1b 地下3-2 地下3-6 地下3-6b 地下3-6c 地下3-8 地下3-9 地下3-9b 地下3-10 地下3-11 地下3-12 地下3-12b 地下3-14 地下3-14b 地下3-16 地下3-17 地下3-19 地下3-20

地下3-3 地下3-5 地下3-13 地下3-15 地下3-15b 地下3-4 地下3-4b 地下3-7

地下3-Q 地下3-λ

最新コメント
最新記事
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。