FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナーニャ・サイドストーリー

「きゃははは、何あれ?」
 4幕2試合目……ナーニャ=スィニエークと高山杏奈の戦いをモニター越しに見つめる少女。
 年の頃にして10代前半だが、その肉つきは胸は膨らみくびれた腰などと……妖艶な体型だった。
「なんて不様なの……あんな三十路のババアに負けるなんてさぁ?」
 年相応に手に持ったキャンディを舐めていた少女はその半分を口に含み……
「所詮はロートルの廃棄品ね……あはっ、私も廃棄品だっけ……きゃはは♪」
 ガリッという音ともにキャンディを噛み砕き狂気の宿った瞳で失神するナーニャを見つめる少女。
「けど本当に情けないなぁ……たった1週間ぐらい寝ないで不調なんてさぁ」
 かけたキャンディを舐めながらまた独り言を言い始める少女。
「早く処刑されちゃえばいいのにさぁ……そうなったら今度は私の番なんだから」
 いまだ失神したままのナーニャを見つめながら好戦的な笑みを浮かべたままモニターを見つめていて
「ピアーチ……探しましたよ」
 少女しか“いない”個室へと入ってくるメガネをかけた白衣の女性。
「あぁ、あんたね……別にいいじゃない、今の私は“客”なんだしさ」
 キャンディに飽きたのか、手に持ったキャンディを投げ捨て下に屈むピアーチ。
「それにしても……またですか?」
 ピアーチがいた個室、元々はナーニャのオーナーである彼女に与えられた部屋だが、そこにあったのは……無数の赤。
「しょうがないじゃない……強くて可愛い女ばっかりなのよ?」
 そしてグシャリと何かを踏みつけるピアーチ。
「仕方ありませんね……あなたはナーニャとは別の意味での失敗作ですから」
 携帯を取り出しメールを打つ白衣の女性。その間ナーニャはしゃがんだまま手を伸ばしソレを掴み……
「えぇ、そうよ私は失敗作よ……だって、こんなにも壊したいぶっ壊したい!! 壊されたいぶっ壊されたいのよ!!」
 ぶちりと……地面に転がる幼女の死体から心臓を引き抜きかぶりつくピアーチ。
 ……ナーニャの失敗を受けて感情を高めた5番目の試作品ピアーチ、だがその心はあらゆる破壊を求めてしまい……
その結果、精神崩壊を起こしてしまった。
「どうせ、私は10年も生きられないんでしょ? だったらもっともっと壊したい、壊したいのよ!!」
 血に塗れ狂気の笑みを浮かべて嗤うピアーチ……
(さすがに大幅な肉体成長と感情を上げすぎたわね……それでもデータを取るには十分ね)
 冷静にピアーチを観察し、そして運ばれていくナーニャを見つめる白衣の女性。
「ピアーチ行きますよ」
 そして十分に考察を終えると薬をもち医務室へと向かう白衣の女性。
「あはっ……それって新薬? どうせなら私に投薬すればいいじゃない?」
 手についた血を舐めてかけてあったフードを被り後を追うピアーチ。
 ……その後、依頼を受けた黒服たちがスィニエークシリーズの遺体を回収し部屋を掃除するのだった。
 
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

☆第6試合PageTop☆第1試合

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tikaryona3.blog.fc2.com/tb.php/25-f8cebde3

お知らせ

トーナメント本戦 組み合わせ表

トーナメント表1-2

トーナメント表2-2

上位トーナメント1回戦 対戦カード

☆第1試合 
甲斐姉妹vs
カワイイ幸子と愉快な仲間

☆第2試合
ブラックベリーvs
みこみこウォリアーズ

☆第3試合
春夏繚乱vs
ギガントヴィエーディマ

☆第4試合
ツヴァイシュメッタリンvs
The Childish

下位トーナメント1回戦 対戦カード

☆第1試合
ランページ・ヴィーナスvs
蒼黒の第五元素

☆第2試合
忍拳潮流vs退魔コンビ

☆第3試合
ちっぱいメイドズvs
ビッグ・ボンバーズ

☆第4試合
ダブルエックスvs
ギガントヴィエーディマ

参加タッグ一覧

タッグ01 タッグ02 タッグ03 タッグ03-c タッグ04 タッグ04b タッグ06 タッグ07 タッグ08 タッグ09 タッグ10 タッグ10b タッグ10c タッグ13 タッグ14

3期参加闘士一覧

地下3-1b 地下3-2 地下3-6 地下3-6b 地下3-6c 地下3-8 地下3-9 地下3-9b 地下3-10 地下3-11 地下3-12 地下3-12b 地下3-14 地下3-14b 地下3-16 地下3-17 地下3-19 地下3-20

地下3-3 地下3-5 地下3-13 地下3-15 地下3-15b 地下3-4 地下3-4b 地下3-7

地下3-Q 地下3-λ

最新コメント
最新記事
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。