FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆第2試合

ナーニャsナーニャ=スィニエークvs高山杏奈杏奈s

ナーニャ=スィニエーク オーナー:雪猫氏  2勝1敗 ランク5
身長99.9cm 体重15.4kg 3サイズ B49 W38 H48 年齢:5歳
試合コス:水銀色のラバースパッツスク水の上に、銀色のラバーミニスカのワンピース

高山 杏奈 オーナー:ローラン氏  1勝2敗 ランク7
身長166cm 体重62kg 3サイズ B94 W62 H92 年齢:32歳
試合コス:黒いスーツに黒ストッキング。両手足にバンテージ。


「………………」

「………………」

ナーニャが無口なのはいつものことだが、裏人格の杏奈も通常より口数が少なくなる。お互い一言も発しないまま、試合は始まった。
「………………」

いつも通り超低空のタックルで寝技に引き込もうとするナーニャだが、今日は動きに普段のようなキレがない。あっさりと杏奈に見切られ、逆に膝でのカウンターをもらってしまう。
実は今日に限っての動きの鈍さには理由があった。彼女を作った研究機関による実験の一環として、前節の試合から1週間、ナーニャはほとんど睡眠をとっていなかったのである。よく見れば眠そうな瞳はいつもと変わらないが、眼の下に隈ができているのが見て取れる。いかにクローンといえど、この状態で十分なポテンシャルを発揮するのは不可能に近かった。

「どうしたガキ? 今日は随分大人しいじゃねえか」

そんなことは知る由もない杏奈は、容赦なくロー、ミドルの連打で追撃をかける。ミドルとはいえ、ナーニャにとっては身長差からハイキックに相当する打撃と言っていい。何とか致命打を回避するも、ウエート差からガードしても吹き飛ばされるナーニャ。…しかし、彼女に下された命令はあくまでもこの状態での勝利である。そしてナーニャはそれを遂行すべく、再度繰り出されたミドルを狙ってドラゴンスクリューへと持ち込んだ。

「チッ、離れろガキィ!」

教師とは思えない言動だが、裏人格なので仕方ない。寝技のないムエタイ使いゆえに、杏奈もグラウンドでの不利は十分承知である。逆にナーニャはここが勝機と、足を取ったままアキレス腱固めへと移行する。これで勝ちパターンに入ったかと思われた…が。

「おおおおおぉぉぉ!!!!」

「………っ!!!」

雄たけびを上げ、何と力づくでナーニャのロックを振りほどく杏奈。体重差約47kgの前には、睡眠不足で精密さを欠いたホールドでは到底及ばなかったのである。思わず手を離してしまい、マットに叩きつけられたナーニャに向かって、まるでサッカーのシュートのように杏奈の脚が襲いかかる。

ドゴオオォッッ!!   バアアアァァァァァン!!!!

そして蹴り飛ばされたナーニャは、サッカーボールそのものとしか形容しようがなかった。最初の音は蹴られた時の衝撃音、次に響いたのはリング外に設置されたフェンスに激突した時の音である。

「………………」

ドサッ

一呼吸置いて、ぐしゃぐしゃに変形したフェンスから落下するナーニャ。凄惨とも言えるょぅι゙ょの撲殺劇に観客は大いに沸き、またドジっ娘のイメージが定着しつつある杏奈先生のギャップに、新たなファンが生まれたりするのだった。


4分3秒
winner 高山杏奈 2勝2敗 ランク7→6
loser ナーニャ=スィニエーク 2勝2敗 ランク5→7(下位闘士への敗北の為)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

☆第4節 第1試合PageTop☆第3試合

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tikaryona3.blog.fc2.com/tb.php/23-42604a44

お知らせ

トーナメント本戦 組み合わせ表

トーナメント表1-2

トーナメント表2-2

上位トーナメント1回戦 対戦カード

☆第1試合 
甲斐姉妹vs
カワイイ幸子と愉快な仲間

☆第2試合
ブラックベリーvs
みこみこウォリアーズ

☆第3試合
春夏繚乱vs
ギガントヴィエーディマ

☆第4試合
ツヴァイシュメッタリンvs
The Childish

下位トーナメント1回戦 対戦カード

☆第1試合
ランページ・ヴィーナスvs
蒼黒の第五元素

☆第2試合
忍拳潮流vs退魔コンビ

☆第3試合
ちっぱいメイドズvs
ビッグ・ボンバーズ

☆第4試合
ダブルエックスvs
ギガントヴィエーディマ

参加タッグ一覧

タッグ01 タッグ02 タッグ03 タッグ03-c タッグ04 タッグ04b タッグ06 タッグ07 タッグ08 タッグ09 タッグ10 タッグ10b タッグ10c タッグ13 タッグ14

3期参加闘士一覧

地下3-1b 地下3-2 地下3-6 地下3-6b 地下3-6c 地下3-8 地下3-9 地下3-9b 地下3-10 地下3-11 地下3-12 地下3-12b 地下3-14 地下3-14b 地下3-16 地下3-17 地下3-19 地下3-20

地下3-3 地下3-5 地下3-13 地下3-15 地下3-15b 地下3-4 地下3-4b 地下3-7

地下3-Q 地下3-λ

最新コメント
最新記事
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。