FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆第3試合

葵s東堂 葵vs藍翅 あげはあげはs

東堂 葵 オーナー:bora氏  1勝0敗 ランク5
身長163cm 体重53kg 3サイズ B90 W60 H86 年齢:17歳
試合コス:黒と赤ベースのライダースーツ

藍翅あげは オーナー:asa氏  3勝0敗 ランク3
身長141cm 体重40kg 3サイズ B80 W52 H75 年齢:11歳
試合コス:超薄手で、エナメル的な光沢を放つタイツ。首周りにはセーラーカラー。


「はっ、そんなもんかい! まだ負けなしの天才児なんて言っても、大したことないね!!」

第3試合は大方の予想を裏切る展開となっていた。デビュー戦で勝利したとはいえ、その格闘スタイルは粗削りな感が否めない葵に対し、今度もあげはは緻密で計算されつくした関節技を見せつけるだろう…観客のほとんどは、そう考えていたと言っていい。しかし実際には、開始からずっと葵のペースで試合が進んでいた。

「うっ、くっ……あがっ!!」

ローで下に注意を引き、本命のストレートがあげはの大きな胸にめり込む。テンプルへのフックと見せかけ、下腹部へのボディ。
実は実戦経験に乏しいあげはは、葵のようなラフな攻撃にまったく慣れていなかったのだ。逆に葵は空手をベースにしつつ、路上のタイマンで何度も死線をくぐってきている。あげはのような関節使いとの対戦経験も豊富だった。

「寝技にさえ付き合わなけりゃ私の勝ちさ。どうだい、まだギブアップしないのかい?」

「はぁ、はぁ…私だって、ここまで来て負けるわけには…うぐぅっ!!」

ひときわ強烈な正拳があげはの胸を揺らす。もはや膝が笑い、立っているのもやっとといったあげはだったが、まだ勝負は捨てていなかった。

「(お母さん…お母さんなら、こういう時どう闘った? ビデオで見た中には、この人みたいな相手はいなかった。でも、きっと…)」

「…っ? 何っ!?」

身長差を生かしダッキングで潜り込むと、葵の腰を捕らえて倒そうとする。しかし葵の足腰の強さは、前回の試合で実証済みである。
「そんなもんで私が…悪あがきもここまでだよ!」

そして前回同様、とどめの下段突きを打ち下ろそうとするが…

「うわわっ!?」

その体重移動を読み切ったあげはは、鮮やかに葵の重心を崩し、マットに這わせることに成功した。もちろんそこから先は、あげはの土俵である。

「(くっ、でもこっちの方が体力はあるし、体重差もある。振りほどいて仕切りなおしだ)」

しかし葵のその考えは、関節のスペシャリストであるあげはの前には通用しなかった。

「(お母さんなら、こうして、こうする。そう動くなら、膝はこっちに…)」

「あっ、ぐあっ…痛っ! こっ、この…うあああぁぁ!!!」

どんなにもがこうと決して脱出できない葵の姿は、まさに蜘蛛に捕らえられた獲物を彷彿とさせた。肘、膝、肩と体勢を変えるたび、様々な部位が痛めつけられる。

「いたッ! や、やめ、お願いッ、私、もう…あぎいいぃぃ!!!」

どうあがいてもこの地獄から逃れられないと悟った葵は、さっきまでの強気な態度はどこへやら、涙目になって必死で訴える。

「お願い、もうほどいてッ! ギブアップ、ギブアップしますからあ!!」

「(肘がこの位置だから、顎を引いて、左腕はこう…)」

「ひっ……ひいぃっ…」

ジョロオオオォォォ………

ライダースーツの股間が、生温かい液体で満たされる。路上ですら経験したことのない恐怖に、葵の生理機能が追いつかなくなったのだ。

「あっ、ご、ごめんなさい」

ようやく異変に気付いたあげはが、ホールドを解く。ガクガクと震え歯の根も噛み合わない葵は、もはや自力で立つこともできない。観客はあげはの見事な逆転劇に沸く一方、葵に対しては容赦ない罵声を浴びせるのだった。


6分30秒
winner 藍翅あげは 4勝0敗 ランク3→2
loser 東堂葵 1勝1敗 ランク5→6
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

☆第2試合PageTop☆第4試合

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tikaryona3.blog.fc2.com/tb.php/22-2f9766e3

お知らせ

トーナメント本戦 組み合わせ表

トーナメント表1-2

トーナメント表2-2

上位トーナメント1回戦 対戦カード

☆第1試合 
甲斐姉妹vs
カワイイ幸子と愉快な仲間

☆第2試合
ブラックベリーvs
みこみこウォリアーズ

☆第3試合
春夏繚乱vs
ギガントヴィエーディマ

☆第4試合
ツヴァイシュメッタリンvs
The Childish

下位トーナメント1回戦 対戦カード

☆第1試合
ランページ・ヴィーナスvs
蒼黒の第五元素

☆第2試合
忍拳潮流vs退魔コンビ

☆第3試合
ちっぱいメイドズvs
ビッグ・ボンバーズ

☆第4試合
ダブルエックスvs
ギガントヴィエーディマ

参加タッグ一覧

タッグ01 タッグ02 タッグ03 タッグ03-c タッグ04 タッグ04b タッグ06 タッグ07 タッグ08 タッグ09 タッグ10 タッグ10b タッグ10c タッグ13 タッグ14

3期参加闘士一覧

地下3-1b 地下3-2 地下3-6 地下3-6b 地下3-6c 地下3-8 地下3-9 地下3-9b 地下3-10 地下3-11 地下3-12 地下3-12b 地下3-14 地下3-14b 地下3-16 地下3-17 地下3-19 地下3-20

地下3-3 地下3-5 地下3-13 地下3-15 地下3-15b 地下3-4 地下3-4b 地下3-7

地下3-Q 地下3-λ

最新コメント
最新記事
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。