FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆第5試合

木場s木場 麻衣vs綾瀬 桜花桜花s

木場 麻衣 オーナー:シュー氏  0勝1敗 ランク7
身長177cm 体重68kg 3サイズ B89 W54 H80 年齢:21歳
試合コス:緑を基調とした水着とスカート

綾瀬 桜花 オーナー:非公開  0勝3敗 ランク9
身長161cm 体重47kg 3サイズ B85 W57 H83 年齢:21歳
試合コス:ふんどし。


「ヒューッ、痴女にも程があるぜ桜花ぁ! そんなカッコで闘おうなんて変態かぁ?」
「いやいや、彼女は我々を楽しませようとサービス精神を発揮しているのだよ。木場君も見習いたまえ」
「おらおら、腕で胸隠してんじゃねーよ! どうせもう何度も見られてんだからよ!」
「Oh,Twist lingerie? It's fantastic!」
「Yes,That is Japanese culture. Japanese traditional panty…The name is HUNDOSHI」
「HUNDOSHI!」

「こんな…こんな恰好を人前に晒すやなんて…。うち、もうお嫁に行けへん…」

桜花がその姿を現した途端、一斉に客席から好色な声が飛ぶ。前もって予告されていた通り、彼女が身に着けていたのはふんどし一丁…当然、上半身は真っ裸である。両腕でその形のよい胸を何とか見せないようにしながら、顔を林檎のように染めて入場してくる桜花の様子は、到底まともに闘えるようには見えなかった。

「ランク落ちのペナルティとはいえ、忍びないな…しかし私も、下位ランカーの彼女に負ければランク9。捜査に支障が出かねない。 まったく誰が考えたのか…鬼畜なルールだよ」

カーーーーン!!

ゴングが鳴っても、縮こまって動こうとしない桜花を尻目に、しなやかな動きで麻衣が襲いかかる。胸を隠しながらその攻撃を捌こうとする桜花だったが、麻衣を相手にそれは不可能というものだった。

「あっ、ぐ………ううッ」

白いお腹に拳がめり込み、思わずガードを下げる。その力ないガードを払って、今度はみぞおちに一撃。

「かはぁ……ッッ!!」

呼吸ができず悶絶したところへ、流れるように脇腹へ肘が入る。もはや桜花は、麻衣の使うシステマの実演台になっていると言ってよかった。

「同じ女として、さすがに気の毒すぎる…早く終わらせてしまうのが、せめてもの情けか」

「う……くうっ…でも、このままあの人の行方も掴めず終わるやなんて。何のために、うちは…ッ!」

想い人の姿がよぎり、改めてここへ来た目的を思い出した桜花は、油断して大振りになった麻衣の腕を捉えて一本背負いに持ち込む。予想外の反撃に反応しきれなかった麻衣は、綺麗に投げをもらいしたたかに背中を打ちつけた。

「今見えたか? そうだ桜花、丸まってばかりいないでおっぱい見せやがれー!」
「麻衣もだらしねーぞ! さっさとそんなストリッパーKOして、コーナーにでも吊るしちまえ!」

「くっ、私としたことが…やらなければやられる、ここはそういう世界なのね」

一太刀浴びせた桜花だったが、すでにさんざん体力を削られぼろぼろになった状態では、これ以上の反撃は望むべくもなかった。まして気を取り直した麻衣との実力差は歴然。最終的にはフックで顎を揺らされ、正座するような格好でダウン。脳震盪を起こしたのか、ついに大事な部分を守ってきた両腕はだらりと垂れ下がり、程よく膨らんだ双乳を大観衆の前に晒してしまう。

「おほっ、乳首もなかなかキレイじゃねーか! 隠すことなんてないから、次も頼むぜ!」
「はははっ、負け犬らしい無様なカッコだ! でも今回はお漏らしはなしか、もう物足りない感じがするな」
「大丈夫、この負け犬なら処分戦と処分される時に、また俺たちを楽しませてくれるって…ってェー何やってんだ麻衣ー!!!」

桜花の長い髪を前に回し、できるだけ乳房を隠そうとする麻衣にブーイングが浴びせかけられる。
しかし彼女は気にした様子もなく、ポニーテールを翻すと観客の罵声を背に立ち去るのだった。


5分54秒
winner 木場麻衣 1勝1敗 ランク7→6
loser 綾瀬桜花 0勝4敗 ランク9→10
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

☆第4試合PageTop☆第6試合

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tikaryona3.blog.fc2.com/tb.php/20-7564f40c

お知らせ

トーナメント本戦 組み合わせ表

トーナメント表1-2

トーナメント表2-2

上位トーナメント1回戦 対戦カード

☆第1試合 
甲斐姉妹vs
カワイイ幸子と愉快な仲間

☆第2試合
ブラックベリーvs
みこみこウォリアーズ

☆第3試合
春夏繚乱vs
ギガントヴィエーディマ

☆第4試合
ツヴァイシュメッタリンvs
The Childish

下位トーナメント1回戦 対戦カード

☆第1試合
ランページ・ヴィーナスvs
蒼黒の第五元素

☆第2試合
忍拳潮流vs退魔コンビ

☆第3試合
ちっぱいメイドズvs
ビッグ・ボンバーズ

☆第4試合
ダブルエックスvs
ギガントヴィエーディマ

参加タッグ一覧

タッグ01 タッグ02 タッグ03 タッグ03-c タッグ04 タッグ04b タッグ06 タッグ07 タッグ08 タッグ09 タッグ10 タッグ10b タッグ10c タッグ13 タッグ14

3期参加闘士一覧

地下3-1b 地下3-2 地下3-6 地下3-6b 地下3-6c 地下3-8 地下3-9 地下3-9b 地下3-10 地下3-11 地下3-12 地下3-12b 地下3-14 地下3-14b 地下3-16 地下3-17 地下3-19 地下3-20

地下3-3 地下3-5 地下3-13 地下3-15 地下3-15b 地下3-4 地下3-4b 地下3-7

地下3-Q 地下3-λ

最新コメント
最新記事
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。