FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予選3回戦 組み合わせ抽選


「さて、これにて2回戦も無事終了。1勝1敗で残ったのが8チームと、ブラックベリーが1勝0敗という結果になったわけだが。3回戦はどういう組み合わせ方法になるんだ?」

「はいー。それはこれから説明しますので、まずはこちらをご覧ください」

予選3回戦as

「まず、第1試合がブラックベリーの2戦目となるのは確定。それから1勝1敗の8チームを、A~Hの枠へランダムに割り振っていく形となります」

「…ふむ。そうすると今回も奇数だから、Hに配置されたチームがあぶれ…っと、こりゃどういう意味だ?」

「ええ、もし第1試合でブラックベリーが勝ちました場合は、トータル2勝0敗となりますので、その時点で上位トーナメント進出が決定。Hチームの対戦相手は、おそらく運営直属チームになるかと思われます。
ただし負けた場合は1勝1敗。よって上位下位最後の枠を争って、ブラックベリーにはHチームともう1戦していただくことになるのです」

「なるほどな。連戦となるときつい感じだが、途中参加ゆえ仕方なしか」

「もちろんHPやOPの回数は全部回復、ルール的には疲労とかありませんのでその点はご心配なくー。ではヴォイドさん、今回もお願いします!」

「ん? 今回はダーツじゃないのか…何だこの六角形の物体は」

「それは日本に古来より伝わる、伝統的な抽選マシン! そこの取っ手を回してガラガラすると、玉が出ます」

「おお、面白いなこれは。病み付きになるぞこの感触」

「あー、そんなに早くぐるぐるしちゃダメですってー。で、出た玉にアルファベットが書かれていますので、チーム名を宣言した後に、その結果を読み上げていきますよー」

……………。



予選3回戦bs

「…これはなかなか予想しにくいカードが並びましたわね。まあ、ここまで拮抗した成績のチーム同士、当然といえば当然かもしれませんけど」
「しかし何と言っても、ブラックベリーは第1試合が大事だな。ツヴァイシュメッタリン相手に落としちまうと、よりによってビッグ・ボンバーズが待ち構えているとか…ストレートで勝ち抜けを決めなきゃ相当厳しいんじゃ」
「リトル・ボンバーズ戦の内容からして、他のチームにも引けを取らないのは確かではござるが。シュメッタリンも決して侮れぬ相手、好勝負が見込まれ候」
「リョナ的にはビッグ・ボンバーズがHに回っちゃったのがちょっと物足りなくはあるけどねー。ランページや蒼黒との試合も見たかったけど、その辺は本戦に期待かな」
「幸子はどうだ? 勢いに乗れば一気に駆け上がる可能性は十分だが、メイドズとの相性は五分五分だと思うんだ」
「まだ3期の時みたいな、頭おかしい強さは取り戻してないからのう。逆にメイドズが踏み台にできれば、上位下位ともに一層混沌としてくるかもしれん」

…などなど、2回戦の余韻に浸る間もなく。特設スクリーンに映し出された抽選結果を眺めながら、早くもあちこちで次の試合の予想からトーナメント全体の展望に至るまで、活発な議論が交わされ始める。
やはり話題の中心は3回戦の鍵になるであろう、2戦する可能性のあるブラックベリー。しかし幸子の調子や巴子を失ったみこみこの今後など、それ以外にもまだまだ話のタネは尽きなかった。

「それでは、これにて予選2回戦は全日程を終了。春日さんの弓取式を見ながら、CA特設ホールよりお別れします。
皆さん、お疲れ様でしたー!!」

「お疲れーところでこのガラガラ持って帰っていいか?」

「備品なのでダメです。また回させてあげますから、我慢してくださいヴォイドさんー」

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

第1試合 ブラックベリー vs リトル・ボンバーズPageTop第8試合 ブラックベリー vs リトル・ボンバーズ(1/2)

Comment

予選第2試合の2回戦はどうなったのですか?

Re: タイトルなし

すみませんがSSの完成が遅れてまして、保留のまま3回戦を進めることにいたしました。
結果はThe Childish勝利で上位進出、1勝1敗のちっぱいメイドズが3回戦を闘うという形となっております。

3回戦と並行してでき次第アップしますので、どうか今しばらくお待ちください。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tikaryona3.blog.fc2.com/tb.php/187-220c7ecc

お知らせ

トーナメント本戦 組み合わせ表

トーナメント表1-2

トーナメント表2-2

上位トーナメント1回戦 対戦カード

☆第1試合 
甲斐姉妹vs
カワイイ幸子と愉快な仲間

☆第2試合
ブラックベリーvs
みこみこウォリアーズ

☆第3試合
春夏繚乱vs
ギガントヴィエーディマ

☆第4試合
ツヴァイシュメッタリンvs
The Childish

下位トーナメント1回戦 対戦カード

☆第1試合
ランページ・ヴィーナスvs
蒼黒の第五元素

☆第2試合
忍拳潮流vs退魔コンビ

☆第3試合
ちっぱいメイドズvs
ビッグ・ボンバーズ

☆第4試合
ダブルエックスvs
ギガントヴィエーディマ

参加タッグ一覧

タッグ01 タッグ02 タッグ03 タッグ03-c タッグ04 タッグ04b タッグ06 タッグ07 タッグ08 タッグ09 タッグ10 タッグ10b タッグ10c タッグ13 タッグ14

3期参加闘士一覧

地下3-1b 地下3-2 地下3-6 地下3-6b 地下3-6c 地下3-8 地下3-9 地下3-9b 地下3-10 地下3-11 地下3-12 地下3-12b 地下3-14 地下3-14b 地下3-16 地下3-17 地下3-19 地下3-20

地下3-3 地下3-5 地下3-13 地下3-15 地下3-15b 地下3-4 地下3-4b 地下3-7

地下3-Q 地下3-λ

最新コメント
最新記事
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。