FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆第3節 第1試合

木場s木場 麻衣vs高邑 巴子巴子s


木場 麻衣 オーナー:シュー氏  デビュー戦 ランク6
身長177cm 体重68kg 3サイズ B89 W54 H80 年齢:21歳
試合コス:緑を基調とした水着とスカート

高邑 巴子(たかむら ともこ) オーナー:Sakifox氏  デビュー戦 ランク6
身長181cm 体重72kg 3サイズ B82 W56 H83 年齢:17歳
試合コス:ごく普通の巫女服。袴の下はニー足袋


大会も3節へと進み、勝ち組と負け組が次第に分かれつつある一方、新たに参入してくる闘士も現れ始めた。
そのお互いデビュー戦となる二人が姿を現すと、会場にどよめきがわき起こる。それもそのはず、両者とも男性顔負けの長身であり、比較的低年齢層の多い今回においては非常に珍しい組み合わせだったからだ。

「情報通り、無粋な場所ね…あの3人も、この雰囲気の中で闘っていたのかしら」

身長に比例した大きな胸に向けられる好奇の声を無視して、木場麻衣はつぶやく。彼女は某組織に属する特殊捜査官の一人であり、純粋に勝利のみを目指す闘士とは少し違った背景があった。かつてFV号に乗り込んだ、同僚である明野ルーシィ、水嶋悠希、土御門理美から連絡が途絶えて1年。しばらくの間何の手がかりもない状態が続いたが、姉妹船CA号の処女航海に何らかの関わりがあると見た上層部は、切り札とも言える麻衣にこの船への潜入を指示。地下の実態を暴き、3人の消息を掴むよう命じたのである。

「おお、怖い怖い。そんなに睨みなさるなお嬢さん」

対して巫女装束、しかも181cmというアンバランスさから、こちらも妙な注目を集める高邑巴子。と言うかお前の方が年下なんだが。
古武術の使い手である巴子は、鍛錬と称して宮司さんに割とあちこち危なげな大会に放り込まれた経験があり、デビュー戦にもかかわらずやたらと場慣れした様子で体をほぐしていた。

「(処分さえされなければ、ランクや勝敗にあまり意味はない…とはいえ、やはり勝っておいた方が、捜査には有利になるか)」

「んー? 何を考えてるのかなー?」

カーーーーン!!!

「よし、行くわよ!」

麻衣の使う格闘技はシステマ、ロシアの軍隊格闘術である。力に頼らず、滑らかな身体の使い方で合理的に相手を抑え込む…のだが、先に手を出そうとした刹那、足の甲に痛烈な衝撃が走った。

「づ…あっ!?」

袴で足の動きを隠した巴子が、カウンターで踏みつけたのである。さらに予想外の攻撃に怯んだ麻衣の左腕を両手で掴み、一気に後方へねじり倒す。その動きは相撲のサブミッション、「網打ち」に近い。

「あぎゃあああぁぁぁぁ!!!!」

腕がへし折れるかのような激痛に、たまらず絶叫する麻衣。幸い骨は無事だったが、腱が切れたのか関節が動かない。

「ひ、卑怯よあなた! こんな真似…!」

「悪いねー。うち、こういう流儀なもんで」

それでも起き上がり、必死の反撃を試みる麻衣だったが、右腕一本ではどうすることもできない。簡単に捌かれ、再び左腕をロックされる。今度は腋に抱えられ、小手投げで体勢を崩されると同時に…

「あ…嘘……まさか…」

「しッ!!」

ボギイッ!!!

まったく躊躇せず、完全に極められた腕に肘を打ち下ろす巴子。嫌な音が響き渡り、今度こそ左腕の骨を砕かれた麻衣はその場にずるずると崩れ落ちた。土下座のような格好で涙と涎を撒き散らすその姿は試合前の凛々しさなど見る影もなく、麻衣は初戦から地下のレベルの高さを味わわされたのだった。

42_0.png

1分2秒
winner 高邑巴子 1勝0敗 ランク6→5
loser 木場麻衣 0勝1敗 ランク6→7
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

☆第4試合PageTop☆第2試合

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tikaryona3.blog.fc2.com/tb.php/17-935b61a8

お知らせ

トーナメント本戦 組み合わせ表

トーナメント表1-2

トーナメント表2-2

上位トーナメント1回戦 対戦カード

☆第1試合 
甲斐姉妹vs
カワイイ幸子と愉快な仲間

☆第2試合
ブラックベリーvs
みこみこウォリアーズ

☆第3試合
春夏繚乱vs
ギガントヴィエーディマ

☆第4試合
ツヴァイシュメッタリンvs
The Childish

下位トーナメント1回戦 対戦カード

☆第1試合
ランページ・ヴィーナスvs
蒼黒の第五元素

☆第2試合
忍拳潮流vs退魔コンビ

☆第3試合
ちっぱいメイドズvs
ビッグ・ボンバーズ

☆第4試合
ダブルエックスvs
ギガントヴィエーディマ

参加タッグ一覧

タッグ01 タッグ02 タッグ03 タッグ03-c タッグ04 タッグ04b タッグ06 タッグ07 タッグ08 タッグ09 タッグ10 タッグ10b タッグ10c タッグ13 タッグ14

3期参加闘士一覧

地下3-1b 地下3-2 地下3-6 地下3-6b 地下3-6c 地下3-8 地下3-9 地下3-9b 地下3-10 地下3-11 地下3-12 地下3-12b 地下3-14 地下3-14b 地下3-16 地下3-17 地下3-19 地下3-20

地下3-3 地下3-5 地下3-13 地下3-15 地下3-15b 地下3-4 地下3-4b 地下3-7

地下3-Q 地下3-λ

最新コメント
最新記事
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。