FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆第2試合

葵s東堂 葵vs伊藤 歩伊藤s

東堂 葵 オーナー:bora氏  デビュー戦 ランク6
身長163cm 体重53kg 3サイズ B90 W60 H86 年齢:17歳
試合コス:黒と赤ベースのライダースーツ

伊藤 歩 オーナー:地下闘技場運営委員会  1勝1敗 ランク6
身長158cm 体重50kg 3サイズ B77 W57 H81 年齢:19歳
試合コス:紺色の旧スク水。水抜き穴も完備


「ヒューッ、次の新人もおっぱいだぜ! 路線変更か?」
「その格好は犯罪だろー? 痴女かよ葵ー! もっと見せろー!!」
「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」

「まいったね…てっきり男を相手にするかと思ってたのに。これじゃあ見せ損だよ」

卑猥な野次が飛ぶ中を、うんざりした様子でゴングを待つ東堂葵。その胸元が大きく開いたライダースーツからはB90の谷間が丸見えであり、男たちに見るなと言う方が無理な話だった。実は葵はこの大会をミックスファイトであると勘違いしてしまい、色仕掛けで隙を作ることを計算してこのコスチュームを選択していたのだ。
…まあ、もともと優等生だった反動で解放的な恰好が癖になったというのもあるのだが。

「ぐっ…私より2つも若いのに何よあの乳。ヤギでも食べてるんじゃないの」

運営委員会にはクイーンを筆頭に何名かの直属闘士がおり、伊藤歩もその一人だった。彼女達は外部からの参加闘士とは異なり、仕事としてこの大会に参加し、報酬を得るという立場である。とはいえ勝敗によってランクが変動する点は変わらず、負け続ければ処分の対象となる可能性もゼロではない。

「ん? 19歳なのに育ってないねアンタ。ちゃんと牛乳飲んでる?」

「むきー! 胸の大きさの違いが戦力の決定的な差ではないことを教えてやろう!」

そんな挑発合戦はさておき、先に仕掛けたのは歩だった。総合を中心に何種類かの格闘技をかじっている彼女は、打撃戦にも寝技にも対応できる柔軟さが武器であるが、頭に血が上ったのか葵の土俵である殴り合いを挑んでしまう。

「はん、ハエが止まるね! そんなんじゃ路上では生き残れないよ!」

不用意に出した歩のストレートに、正拳でカウンターを合わせる葵。習っていた空手を喧嘩用にアレンジしたそのスタイルは、不良たちの間でも一目置かれていた。
まともに顔面に拳が入り、歩の整った鼻先が潰される。

「うっ…うああ、くそう、まだまだあ!」

ぼたぼたと鼻血を流して涙目になりながらも、ジャブ、ローを駆使して何とか主導権を取り戻そうとする歩。しかしスタンドの状態では葵の方が一枚上手だった。歩の攻撃はしっかりガードされ、逆に葵の中段突きが薄い胸にめり込む。ペースを渡さず容赦ない打撃で攻め続ける葵はさすがに喧嘩慣れしている感があり、試合は一方的な展開になりつつあった。

「げほっ、はあ、はぁ…でも大丈夫、ここから逆転するのが私の見せ場!」

これ以上の打撃戦はジリ貧と判断した歩は、最後の力を振り絞りタックルを仕掛ける。グラウンドに持ち込み寝技の応酬になれば、まだ勝機はある…はずだった。

「ちょ、え、嘘…」

「ふっ、そんな非力なタックルじゃ、私を倒すことなんて出来ないよ」

まるで根が生えた巨木のように、微動だにせず歩を見下ろす葵。そしてとどめの下段突きが、歩のうなじに向かって打ち下ろされる。
「ぶぎゃっ、ぁ………」

太ももにしがみついたまま、白目をむいて失神する歩。掴んだままのライダースーツがずり落ち、一瞬胸元がさらに開いて葵の乳首が露わになった。

「あ、きゃっ…こっ、この貧乳!」

慌てて直すも観客にはばっちり見られたようで、正面からは大歓声が湧き上がる一方背中側からはブーイングの嵐となる。
あの挑発的な態度は何だったのかと思うほど、顔を赤くして葵はそそくさと立ち去るのだった。


8分19秒
winner 東堂葵 1勝0敗 ランク6→5
loser 伊藤歩 1勝2敗 ランク6→7
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

☆第3節 第1試合PageTop☆第3試合

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tikaryona3.blog.fc2.com/tb.php/16-3515eaf9

お知らせ

トーナメント本戦 組み合わせ表

トーナメント表1-2

トーナメント表2-2

上位トーナメント1回戦 対戦カード

☆第1試合 
甲斐姉妹vs
カワイイ幸子と愉快な仲間

☆第2試合
ブラックベリーvs
みこみこウォリアーズ

☆第3試合
春夏繚乱vs
ギガントヴィエーディマ

☆第4試合
ツヴァイシュメッタリンvs
The Childish

下位トーナメント1回戦 対戦カード

☆第1試合
ランページ・ヴィーナスvs
蒼黒の第五元素

☆第2試合
忍拳潮流vs退魔コンビ

☆第3試合
ちっぱいメイドズvs
ビッグ・ボンバーズ

☆第4試合
ダブルエックスvs
ギガントヴィエーディマ

参加タッグ一覧

タッグ01 タッグ02 タッグ03 タッグ03-c タッグ04 タッグ04b タッグ06 タッグ07 タッグ08 タッグ09 タッグ10 タッグ10b タッグ10c タッグ13 タッグ14

3期参加闘士一覧

地下3-1b 地下3-2 地下3-6 地下3-6b 地下3-6c 地下3-8 地下3-9 地下3-9b 地下3-10 地下3-11 地下3-12 地下3-12b 地下3-14 地下3-14b 地下3-16 地下3-17 地下3-19 地下3-20

地下3-3 地下3-5 地下3-13 地下3-15 地下3-15b 地下3-4 地下3-4b 地下3-7

地下3-Q 地下3-λ

最新コメント
最新記事
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。