FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチエンジェルズ プロローグ

あげはさんs セセリさんs

「ふう…」

豪華客船CAの客室にて、一人の少女がため息をついた。
少女の名は藍翅あげは。過酷なる地下格闘リングをひとまず生き抜いた闘士である。
しかし、暴力と狂気の坩堝たるCA号の一員としては、少女の姿はいささか場違いと感じられよう。サスペンダー付きのプリーツスカートにスクールシャツといういでたちは、どう見ても市井の小学生女児にしか見えなかった。(年不相応に発達した乳房意外は、だが)
1シーズンをなんとか生き抜いたものの、あげははいまだに陰鬱な気分のままであった。母の遺体は取り戻せず、妹しじみもいまだ人質として捕らえられたままである。折しも船内はタッグトーナメントが企画されているという噂でもちきりであり、あげははひとつの不安に悩まされていた。あげはのオーナーの趣味からして、自分がタッグトーナメントに駆り出されるのはほぼ確定していると思ったほうがよい。ではパートナーはだれになるのか?

「もしあの人達がしじみに酷いことをするなら…」

あげはの不安は、しじみがパートナーとして駆りだされはすまいかということであった。前シーズンではしじみと同じ年令のナーニャが闘士として現れた。同い年のしじみが闘士として扱われてしまうことは十分ありうる。
もしそうなったら、あげはは自分を犠牲にしてでもしじみを逃がすつもりであった。具体的な方法は全くおもいつかないのだけれど。
あげはがそうして深刻に悩んでいると、

「ハイこんにちははじめまして!あなたがパートナー?聞いたとおり辛気臭い顔してるのね!」

突然部屋の入口が開け放たれ、一人の少女が現れた。まるで少女漫画から抜け出してきたかのような金髪碧眼の少女だ。
 
「え」
 
「とりあえずシャワー借りるわね!さっきからややこしい話ばっかりに付き合わされてうんざりしてるの!あ、荷物が外においてあるから運んでおいてね!プライベートな物がたくさんあるから中身はいじらないでちょうだいね!じゃよろしく~!」
 
「え…」
「え?」

あげはが状況を認識するまでそれから数十分を要した。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

1章 ―天使の覚醒―PageTopダブルエックス プロローグ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tikaryona3.blog.fc2.com/tb.php/150-dd754355

お知らせ

トーナメント本戦 組み合わせ表

トーナメント表1-2

トーナメント表2-2

上位トーナメント1回戦 対戦カード

☆第1試合 
甲斐姉妹vs
カワイイ幸子と愉快な仲間

☆第2試合
ブラックベリーvs
みこみこウォリアーズ

☆第3試合
春夏繚乱vs
ギガントヴィエーディマ

☆第4試合
ツヴァイシュメッタリンvs
The Childish

下位トーナメント1回戦 対戦カード

☆第1試合
ランページ・ヴィーナスvs
蒼黒の第五元素

☆第2試合
忍拳潮流vs退魔コンビ

☆第3試合
ちっぱいメイドズvs
ビッグ・ボンバーズ

☆第4試合
ダブルエックスvs
ギガントヴィエーディマ

参加タッグ一覧

タッグ01 タッグ02 タッグ03 タッグ03-c タッグ04 タッグ04b タッグ06 タッグ07 タッグ08 タッグ09 タッグ10 タッグ10b タッグ10c タッグ13 タッグ14

3期参加闘士一覧

地下3-1b 地下3-2 地下3-6 地下3-6b 地下3-6c 地下3-8 地下3-9 地下3-9b 地下3-10 地下3-11 地下3-12 地下3-12b 地下3-14 地下3-14b 地下3-16 地下3-17 地下3-19 地下3-20

地下3-3 地下3-5 地下3-13 地下3-15 地下3-15b 地下3-4 地下3-4b 地下3-7

地下3-Q 地下3-λ

最新コメント
最新記事
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。