FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆第4試合

ナギサs那岐沙vs藍翅 あげはあげはs


那岐沙 オーナー:黒司氏  2勝0敗 ランク4
身長146cm 体重37kg 3サイズ B71 W49 H78 年齢:1000歳以上
試合コス:赤と黒の、ぴっちりフィットするゴスロリ風ワンピースとベレー帽

藍翅あげは オーナー:asa氏  2勝0敗 ランク4
身長141cm 体重40kg 3サイズ B80 W52 H75 年齢:11歳
試合コス:超薄手で、エナメル的な光沢を放つタイツ。首周りにはセーラーカラー。


「俺は那岐沙ちゃんが勝つと思うね。なんつーか、神がかってるじゃん? きっとムーンプリズムパワーとか使えるんだよ」

「いやあ、それでもあげはんには敵わないだろう。今までいろいろな闘士を見てきたが、あの年であそこまでサブミッションをマスターしてるのは尋常じゃない」

開幕から2連勝と、波に乗る両者の対決。超常現象を引き起こし奇跡とも呼べる勝ち方で上がってきた那岐沙と、恐るべき才能を見せつけ、もはや母をも越える実力者ではないかとまで噂されているあげは。果たしてランク3へ登るのはどちらなのか、第3節で観客が最も注目したカードと言っていいだろう。

先手を取ったのはあげはだった。いつも通り素早いタックルで那岐沙の懐に潜り込むと、間髪入れずに膝十字へ持ち込む。過去2試合に続きまたもあげはの関節無双が始まるかと思われたが、小柄なうえ身体の柔らかい那岐沙は初めてそのホールドから抜け出してみせた。

「お主もあの童女と似た技の使い手かえ。じゃがあいにく、その技にはもう慣れたのでな」

「(しまった…! またあの火球が来る!?)」

那岐沙が手の平を振りかざす。誰もが今回もプラズマが発生すると思った瞬間、突然那岐沙が雷に撃たれたかのように痙攣し始めた。
「なっ…ぐうッ!? し、神力が逆流じゃと…こんなところで、うああぁぁぁッッ!!!!」

「!?」

「いかん、この体では耐え切れなんだか………はぁ…うッ、この程度でわしが…はぎゃああぁぁ!!!」

観客もあげはも、何が起こったのか分からずしばし呆気にとられていた。しかし我に返ったあげはは、千載一遇の好機と見て無防備に苦しみ続ける那岐沙を三角絞めに捕らえる。陸に上がった魚のようにびくんびくんと跳ね回る那岐沙だったが、頸動脈を締め付けられ酸素の供給を断たれた状態では次第に動きも乏しくなり、ついにはぶくぶくと泡を噴き出してしまう。

「持病とかなんでしょうか…でもごめんなさい、私も手加減できる余裕はないんです」

「………ぉ……こひゅッ」

じょろっ……ジョロロロオォォォォ………

気管から空気が抜ける音と同時に、意識を手放した那岐沙の尿道括約筋が決壊した。黄金水が放物線を描いてマットを濡らし、アンモニア臭があたりに漂う。まだかすかに痙攣を続けながら、うつ伏せのまま尻を突き出した格好で失禁する那岐沙の姿に大歓声が湧き上がった。

「な、僕の言ったとおりだろ? あげはんの実力は本物だなあ」

「まぐれじゃねーかこんなん…不思議な力は失ってしまったのか那岐沙ちゃーん!! ああ、でも動画動画」

戦前の予想とは裏腹にあっけない幕切れではあったが、ゴスロリ衣装の美少女が晒す痴態に、観客は大いに満足したのだった。

Scan10581.jpg

2分17秒
winner 藍翅あげは 3勝0敗 ランク4→3
loser 那岐沙 2勝1敗 ランク4→5
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

☆第3試合PageTop☆第5試合

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tikaryona3.blog.fc2.com/tb.php/14-7f82b616

お知らせ

トーナメント本戦 組み合わせ表

トーナメント表1-2

トーナメント表2-2

上位トーナメント1回戦 対戦カード

☆第1試合 
甲斐姉妹vs
カワイイ幸子と愉快な仲間

☆第2試合
ブラックベリーvs
みこみこウォリアーズ

☆第3試合
春夏繚乱vs
ギガントヴィエーディマ

☆第4試合
ツヴァイシュメッタリンvs
The Childish

下位トーナメント1回戦 対戦カード

☆第1試合
ランページ・ヴィーナスvs
蒼黒の第五元素

☆第2試合
忍拳潮流vs退魔コンビ

☆第3試合
ちっぱいメイドズvs
ビッグ・ボンバーズ

☆第4試合
ダブルエックスvs
ギガントヴィエーディマ

参加タッグ一覧

タッグ01 タッグ02 タッグ03 タッグ03-c タッグ04 タッグ04b タッグ06 タッグ07 タッグ08 タッグ09 タッグ10 タッグ10b タッグ10c タッグ13 タッグ14

3期参加闘士一覧

地下3-1b 地下3-2 地下3-6 地下3-6b 地下3-6c 地下3-8 地下3-9 地下3-9b 地下3-10 地下3-11 地下3-12 地下3-12b 地下3-14 地下3-14b 地下3-16 地下3-17 地下3-19 地下3-20

地下3-3 地下3-5 地下3-13 地下3-15 地下3-15b 地下3-4 地下3-4b 地下3-7

地下3-Q 地下3-λ

最新コメント
最新記事
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。