FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆第5試合

ナーニャsナーニャ=スィニエークvs元山 勇魚勇魚s


ナーニャ=スィニエーク オーナー:雪猫氏  1勝1敗 ランク6
身長99.9cm 体重15.4kg 3サイズ B49 W38 H48 年齢:5歳
試合コス:水銀色のラバースパッツスク水の上に、銀色のラバーミニスカのワンピース

元山 勇魚 オーナー:弁天堂氏  0勝2敗 ランク8
身長159cm 体重54kg 3サイズ B80 W62 H85 年齢:16歳
試合コス:海獣拳とロゴの入った競泳水着に空手の胴着(黒)(ズボンだけ)


過去2戦とも、善戦はするもののあと一歩が届かず勝ちに恵まれない勇魚。それゆえに、今日こそはという気持ちは一層強かった。

「うおおおお……一角、殲筋っ!!」

開幕、地を這うように突進してくるナーニャを、渾身のジョルトカウンターで迎撃する。体重の軽いナーニャは吹き飛ばされロープに背中を打ちつけるが、それでも器用に受け身を取り、すぐに体勢を立て直した。

「……………」

普段から無口な彼女ではあるが、今日は輪をかけて寡黙だった。その理由は喉のあたりに付けられた大きな傷にある。…そう、前節敗戦のペナルティとして、組織の人間に声帯を傷つけられたのだ。もっとも胸元のリボンの影になり、勇魚も観客もそのことに気付いてはいなかったが。

「今日こそ勝ってみせるで! 何よりこんな子供に負けたら、末代までの恥や…抹香震壊撃・天!!!」

そのまま手を休めない勇魚は、トップロープに登ると急降下しての人間魚雷的な頭突きで勝負をかける。1節でも見せた、マッコウクジラをモチーフとした技の別バージョンである。

「…………っ」

が、ナーニャは信じられない反応速度で空中にいる勇魚を捕らえると、ダブルリストロックの体勢に持ち込み、逆にその勢いを利用して一気に勇魚の左肩を外す。ゴギンという嫌な音が響き、勇魚の左腕がおかしな方向を向くも、なおもナーニャは機械のように締めつけを解かない。

「あぎゃあああぁぁぁ、う、うでッ、うちの腕がああああッッ!!!!」

バギン、ボギャッ! ベキイッ!!

まるで何かの作業でもしているみたいに、上腕骨、橈骨、尺骨と次々にへし折られていく。あまりの激痛に顔を上下左右に振り乱しながら、唾液と鼻水を撒き散らす勇魚。

「お、お願い、もう許じ…むぐうっ!?」

ギブアップを宣言しようとしたその口を遮り、ナーニャが小さな唇でキスをして舌を絡みつけた。

「うぐうっ、むぐ、うううッ!!」

さらにその体勢のまま、勇魚の股間とアナルにも指を滑り込ませる。5歳児が行うまさかのエロ行為に、勇魚はパニックに陥り観客もしばしの間困惑していた。しかし、そのどよめきはすぐさま大歓声に変わる。

「ハハハハハッ、ロ○アのクローンは夜の相手もできるってことか! そんなナリして大したビッチだぜ!」
「どうした勇魚ー! 5歳児に完敗してしかも犯されるとか! 恥ずかしすぎんだろJK!!」
「あら、見た目と違ってなかなかのテクニシャンですのねあの子。わたくしも今度お相手を頼もうかしら……ぽっ」

ナーニャの指が勇魚の最も敏感な場所を弄び、大観衆の前でAVも顔負けのレイプショーが繰り広げられる。破壊された左腕の痛みも忘れ逃れようとする勇魚だが、ナーニャは一切の容赦もなく、その腕を膣内にめり込ませた。

「~~~~~~~っっっ!!!!!」

プシャアアアアアアァァァァ!!!!

噴水のように膣分泌液を噴き上げ、ついに勇魚が白目をむく。限界を越えた激痛と快感と羞恥心のオーケストラは、もはや人間が耐えられるものではなかった。

「おおっ!? 5歳児にイかされやがったあの雌豚! いや、豚じゃなくて雌鯨か!!」
「鯨だけに潮吹きって? あはははは、誰うまwwwww」

「…………」

ようやく勇魚を解放し、その惨めな姿を冷淡に見据えるナーニャ。
軽く手を振って手の平を濡らす液体を払うと、相変わらず無表情なまま退場するのだった。


9分11秒
winner ナーニャ=スィニエーク 2勝1敗 ランク6→5
loser 元山勇魚 0勝3敗 ランク8→9
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

☆第4試合PageTop☆第6試合

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tikaryona3.blog.fc2.com/tb.php/13-5241e963

お知らせ

トーナメント本戦 組み合わせ表

トーナメント表1-2

トーナメント表2-2

上位トーナメント1回戦 対戦カード

☆第1試合 
甲斐姉妹vs
カワイイ幸子と愉快な仲間

☆第2試合
ブラックベリーvs
みこみこウォリアーズ

☆第3試合
春夏繚乱vs
ギガントヴィエーディマ

☆第4試合
ツヴァイシュメッタリンvs
The Childish

下位トーナメント1回戦 対戦カード

☆第1試合
ランページ・ヴィーナスvs
蒼黒の第五元素

☆第2試合
忍拳潮流vs退魔コンビ

☆第3試合
ちっぱいメイドズvs
ビッグ・ボンバーズ

☆第4試合
ダブルエックスvs
ギガントヴィエーディマ

参加タッグ一覧

タッグ01 タッグ02 タッグ03 タッグ03-c タッグ04 タッグ04b タッグ06 タッグ07 タッグ08 タッグ09 タッグ10 タッグ10b タッグ10c タッグ13 タッグ14

3期参加闘士一覧

地下3-1b 地下3-2 地下3-6 地下3-6b 地下3-6c 地下3-8 地下3-9 地下3-9b 地下3-10 地下3-11 地下3-12 地下3-12b 地下3-14 地下3-14b 地下3-16 地下3-17 地下3-19 地下3-20

地下3-3 地下3-5 地下3-13 地下3-15 地下3-15b 地下3-4 地下3-4b 地下3-7

地下3-Q 地下3-λ

最新コメント
最新記事
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。